3時のおやつ

2021年4月2日金曜日

堀朝美

みなさまこんにちは🌸
制作の堀朝美です。ぜいたくなBlog楽しんでいただけてますでしょうか?
贅沢貧乏のみんなとは毎日のように劇団のことで連絡を取り合ってますが、
普段何をしているのか意外と知らなかったりするので、新鮮な気持ちで読んでいます。
みんなのいろんな顔を見ていただけたらなぁと思います。

さて、最近の贅沢貧乏といえばやっぱりうい新メンバーの誕生がとても喜ばしく癒されまくりの日々です。
ういが産まれたという報告を受けたときは、「演劇をすることのリハビリテーション」のお稽古真っ最中でした。(リハビリの詳細はこちらから)
みんながどこかのシーンを通しているときにLINEの通知が来て、ついに爆誕した!!!!
と喜びと感動でマスクの下は満面の笑み眼鏡の下は涙、でもみんな稽古中だから先に喜びすぎてはいけない…!と謎の自制心が働き、
高ぶる気持ちを抑えながら稽古がキリのいいところまで進むのを待っていた記憶があります。
無事に産まれてきてくれてよかったなぁ。
とにもかくにもかわいくて、会えない日も写真や動画をみたり、これが溺愛か…という気持ちを体験しています。
今日も、春だしワンピースとか欲しいな〜と街に繰り出したはずが、なぜか帰りに手に持っていたのはういへのプレゼントでした。
明日会うので、渡します。気に入ってくれるかな〜

あと、全然関係ないんですけど、非常に美味しいものを発見したので共有します。
「カステラのフルーツサンド」@文明堂カフェ です。













食べた瞬間、よくぞ思いついて下さった…と感謝の気持ちが溢れました。
美味しいものに出会えることが生きがいのひとつなので、非常に良い4月のスタートとなりました。

久しぶりにこのCMみましたが、結構エグい動きをしていますねこの子たち…
カステラのCMなのにカステラが出てこないところが、いいなと思います。

また美味しいものを発見したらご報告します!チャオ!

QooQ