ぜいたくなBLOG はじまります!

2021年3月1日月曜日

大竹このみ

こんにちは。贅沢貧乏劇団員で、俳優の大竹このみです!

今年から贅沢貧乏でブログをはじめることになりました!

コロナによって、舞台が中止や延期になったり、昨年からはじめる予定だったトークイベント企画「ぜいたくなつどい」も今もなお、なかなか気持ちよく開催が出来ない状況で、みなさんとおはなしする機会や表現する場が少なくなってしまいました。


贅沢貧乏の次回公演もしばらく先だし、何もないのはさみしいし、、、。ならば、私たちの近況や演劇のこと、考えていることなど、自由に伝えられる場所を作ろう!!ということで、この「ぜいたくなブログ」を開設することになりました!


まず、一回目の投稿は大竹です。

最初の投稿は誰からにするか、リモート上でジャンケンをして決めました。リモート上だと時間差が出るから、目を隠して、ポンっ!て出したら画面をみる、っていうちょい不思議なやり方で。それで私が、勝ったんだっけ?負けたんだっけ?忘れちゃったけど、私に決まりました。

そのあとは、順番は決まっていません。みんなが好きな時に好きなことを投稿すると思います。

私は、文章書くのきっとメンバーの中で一番おっそいと思うんで(そんなやつが最初の投稿。)初回のとき以来、大竹全然投稿しなくなったな〜ってならないようにがんばります。笑



私が出演しているBacklogの新CMが先月から放送されています!

私事ですが、初めてのCM出演でした、、、。



いろんな方から見たよ!と連絡をもらい、本当にありがたい限りです、、、。

あの歌私も歌いたかったな〜。


よかったらこちらご覧ください。

2パターンとも出演してます〜!!


楽しい働き方篇

シンプルな働き方篇



初回の投稿はこんなところで。読んでくれてありがとうございましたっ!


これからのメンバーの投稿もお楽しみに〜!!!(私もすごく楽しみ)


QooQ